2015年5月18日

5/18 西成 難波屋 ROIKI Heartful★Funks

5/16 西成の難波屋にてROIKIさんライブにHeartful★Funksで参加。



ROIKIさんってこんな人。
ザ・ブルーズ。
あがた森魚のアルバムにスライドギターで参加したりもしてる人。
かっこええ…ってため息出る感じのかっこよさ。

で西成 難波屋ってこんなお店。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27046610/dtlmap/

安い旨い早い。三拍子揃ってるお店。ただ客層は中々ディープ。
久々の出演。ライブやったらええ感じのおっちゃんもちょっと悪そうなおっちゃんもヤジ飛ばしながら盛り上がる印象。
ジャズの投げ銭ライブ等ひっきりなしにやってます。
21日のライブスケジュール見たら梅津さんが…うおー行きたいけど…

Heartful★FunksとROIKIさん一緒にやるシーンもあり。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。